<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ヒーちゃんの真相と、恋のバトルの真相

ヒーちゃん、いらないさ・・・。
というのも、こないだの飲み会で、彼は最後、、、
やっぱりつぶれたフリをしていたというのです。
ひどいヤツじゃないですか・・・。
面倒くさくなったら、演技ができちゃう。

あほなのか、純なのか、世間知らずなのか、私に好意がないのか、
翌日、アレは、演技だったと、はっきり言いました。

やっぱねー、そうだと思ったよー、ずるいよー。ッと、いってやりました。
あ~、スッキリ。

そして、様子みです。

あと、私のファンが増えているそう・・・。
これまたおしゃべりな女の子がいて、教えてくれる。

無駄な神経は使いたくないから、訊かないで置こうと思ったら、今日イヤでも入ってきた。
別ルートで。

う~ん、確かにその男、私が見つめると、赤くなる。

この男、リーダーなんだけど、目立つんだな。
いまどきの若者・・・。
態度でかい。
たしかに、仕事はできるけど、服装と言葉遣いが若者だし
若者だけど、ただの若者ではない
イヤ、もっと分かりやすく言えば、ヤクザみたいだ・・・。

子分が5、6人いるし。

ふざけろよ、と思うのが、彼女がいるのだとか、、、

うれしいけど、こちらも、様子み。

わたし、毎日、つまんないといってましたが、私に恋する男をウォッチング!!
という楽しみができました。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

どなたが来ても、様子み。

恋はあせらず、だもん。

てか、恋といわず、次の人は結婚だで。

えらばなくっちゃ。

@@@@@@@@@@@@@@@

私がモテ出したのは、髪の毛の色を変えてから、、、

今年の恋愛運のおかげかな?

何もないより、自信がついたかな。

少しではあるが、まだまだ大丈夫なのかな・・・って感じのね!

@@@@@@@@@@@@@@@@

おしゃべりの女の子はこないだの主人公の女の子。
女の子といっても、年齢同じ。
恋のバトルに登場したライバルである。

ヒーちゃんをリードできるし、年上だし、おしゃべり同士だし、で、あうんじゃね~か?

チャンチャン。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-01-30 00:25 | 思考あれこれ・・・

恋のバトル

ヒーちゃんをめぐって、ライバル出現。
ふたりとも、最初は目の保養・・・なんて、冗談言い合ってたのに、
彼女が本気になってきたので私は足を洗います・・・。

面倒くさいことには、まき込まれたくありませんので。

仕事をしにいってるんです、わたし。うんうん。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-01-30 00:11 | 思考あれこれ・・・

高橋似の、ヒーちゃん情報。

高橋英樹じゃなく、三船美佳ちゃんの旦那でもなく、高橋克典のほう・・・。(笑)
笑うと良く似てる。
普通の顔のときは、キツネ目の男・・・ハハハ。
タイツくんってしってますか?
ソレにも良く似てる!背格好が。ガハハ。
高橋克典は好みじゃなかったけど、好きなってくる?これまた、不思議。(^_-)-☆
TVに出てくると、ヒーちゃんを思い出します!

ヒーちゃんの過去バナシにそそのかされて、私もしゃべってしまった5月のこと。
1日過ぎて、ちと後悔。
でもその代わり、ヒーちゃんの恋愛遍歴をゲットできました。
結構、自分のほうからカミングアウトしていた、ヒーちゃんにびっくりした!
さわやかに、さらっと話した、その内容とは・・・

3月に別れた彼女が、自分の友達と1月に結婚したのだとか・・・。
5月から付き合いだした、彼女たちは、3ヶ月あまりで結婚を決めたとのことです。
なんとも、うらやましいお話・・・。
『電撃ってやつじゃーん。最近、芸能人、そういうひと、おおいもんね!』
なんて、なんのフォローもできてないわたし・・・。

去年の1月かと思いきや・・・
今月の一月とのことでした。

心中おだやかではなかったのね・・・ヒーちゃんも!

でも、彼女のお姉さんと、仲が良く、相談に乗ってもらってるらしい。
彼女の情報がはいるらしい。
なんで?と、絶句したけど・・・

まぁ、いいか。

年上がいいようなこともいってたぞ・・・

わたし、脈あり?

洋服の買い物にも付き合うんだとか・・・。
そういうのいいなと思ってた、私の心、わしづかみなんだけど。。。

アピールじゃないよね???

前の彼女も販売系で私と何かと似てるみたいです。

確かに彼は頼りない。
自分自身も、引っ張っていってほしいんだとか・・・。

自分で分かってるみたい。
面倒見てあげなきゃッて、いう年上女からは人気アルんだとか。

そうだよね、うんうん、なんて、相槌ち打ちながら、『わたしなんかどう?』と、
思わず挙手して立候補してしまいそうだったが、理性で抑えた。
なんとか、事なきを得ました。

もうちょっと様子を見なきゃ、です。

チャンチャン。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@

彼は国際関係の学部の大学を中退されたそう。
その後、福祉関係の専門学校を卒業されて、
4月からソレ関係の就職しようかと考えているんだとか。
破局の原因は、2年付き合った彼女が痺れを切らしたというんですね。
人のことだから言えますが、よくある話ですよね。
バイト君だった彼は、結婚しようと思ったら、ちゃんと就職するはずでしょ?と、
結婚を迫られていたよう。
彼女は結婚がしたかったんだろね。
結婚相手は、IT関係のバリバリ君だって。きっと私の5月の彼のような人だったのかな?
だからこそ私も、2股されたIT野郎の話★をしたんだと思う。
私は、IT君なんかもうごめん、だよと。アピールしたよ。
ヒーちゃんは、彼女のこと好きでもなんでもないと強がっていたけど・・・。
でも、みんなの前で、面白い話があってね・・・と、話し出したので吹っ切れているんだよね!
ヒーちゃんは、吐き捨てるかのように、『すぐ別れると思うけどね』と言ってた。
どっちなんだろうか。
ただいろんな人に意見を聞きまわっているという感じでしょうか?
うん、そうであろう。

こんなことも言ってた。
付き合ったのは彼女ひとりなんです。って。

引いてしまった。
彼はきれいなんだ・・・。
汚れまくってる私なんぞ?、かかわっちゃいけない気がした。

                                       おわり。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-01-28 03:10 | 思考あれこれ・・・

幼児性?なわたしと、おしゃべりなヒーちゃん。

離婚したシングルマザーは、事情を包み隠さずあっけらかんと話してしまえば、
結構、擁護してくれるものなんだなぁ。

男の人もやさしい。
みてて、思ったのだ。

任天堂DSが、手に入らなかったといえば、
24歳の、男の子がその36歳のシングルマザーに、
買ってみたものの使わないからと、譲ったみたいだし・・・。

モチロン、その人の美貌やキャラクターにもよるのだけろうけど・・・

結婚に失敗しても、子を育てることで評価されている。
頑張っていると、評価されている。

わたしは、服やファッションにお金をかけている自分がかわいい30女、
親にパラサイトしてる中身のない女と思われてるんだと思う。

中途半端にミテクレがいいものだから、疎遠されてるし・・・。
と、自己分析。

男関係の、不幸話をしたところで、漬け込まれるだけにきまってるしね。

はったりでもいいから、元気に毅然としていればいい!!!
アドバイスされたこともあるけれど、どぉしても、つづかない。

恋をしても、結婚しても、面倒くさいことばかり・・・
だからお休み・・・。
10年20年続きそう・・・。

こんなんじゃ、幸せにもなければ、不幸にもならない・・・。

ぐるぐるぐるぐる。

なんかシングルマザーにも嫉妬している。
私もかまってほしいんだな。
きっと。

幼いな、わたし・・・。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


平穏を保ち続けるのには、存在感をけすことが一番なのだろう。
可もなく不可もなく・・・っていうのはほんとに得なんだと思う。

バンドマンのヒーちゃん(26)に学びました。
昨日、急遽、グループで飲みました。
彼が一番大人でした。
おとなしいなりに、いっぱい考えてるんだなぁってことも知りました。

また、好きになっちゃいました、ヒーちゃん。


でもな、こんなことがあったのです。
シングルマザー(36)と、ずんぐりむっくりの独身男(32)が、ケンカをはじめました。
トイレにいった私が帰ってくると、ヒーちゃんは寝ていたのです。

お酒の弱いヒーちゃんは、ほんとにつぶれたのか、
ケンカが面倒くさくなって、つぶれたフリをしていたのかは
本人に訊かないと真相はわからぬが、寝ていました・・・。

要領がいいのです・・・。

嘘を簡単につける男かもしれません。

気をつけないと!!

それに、人の知り得た情報を簡単にしゃべっちゃう、
おしゃべりっぷりには、少し引きました。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-01-27 21:18 | 思考あれこれ・・・

時事問題

ひがし・・・そのまんまひがしのニュースには驚いた。
夢?ッてかんじ。
ほんとに?

県知事なんですか?

一発逆転・・・・・・・?

私の祖先は宮崎なんです。

気になっちゃいます。

でも、いいなぁ。

無職から、知事だよ、知事。

あたまがいいひとのやることってすごいな。

かとうかず子は、勝ち組なのか、負け組みなのか?
どっちなんだろう、微妙ではある。 
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-01-25 00:33 | 思考あれこれ・・・

才能をいかしたら?

先日の話、、、美容院でいわれた・・・。
多くの人を接客している美容院さん。
またまた、わたし好みの三船美香似の店員さんに、言われた。
面白い、と。

その才能生かしたほうがいいですよ!!!

ブログでもたまにいわれる・・・。
表現が旨いらしい。

人と変わってるだけ・・・。
最初だけなの・・・。勢いがいいのは・・・。
つかみがいいのは・・・。

視点を変えてみるのが好き。
違う角度からものを観るのが好き。
変化が好き。・・・毎日髪の毛下ろしっぱなしは、イヤ!

カラオケが好き。
CDみたいっていわれることも、チラホラ。

芸術方面で行ったほうがいいのかな?
もう30だで。

まだ30かい?

さてはどうやってどこに活かそう・・・
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-01-24 02:13 | 丁寧に暮らす☆、の波

人づてに聞いた私のいいところ。

本日3投目。

新年早々、いいことなんだけれどね・・・。
10日ほど前飲みにいったときの話・・・。
派遣のオネエさまのグループのリーダー(男)が、タブン飲みの席で
私のことを『めがね取ったら、美人だった、あの人。』といってたらしい。

人づてに聞くほど、うれしいものはありませんでした。
しかし、声をかけづらいほど美人なのかしら?私・・・。
なんか、敬遠されてる気がするの・・・。

誰も話しかけてこないよ・・・。男の人たち・・・。

自分で表情が硬いのは分かってる・・・。
だって、最近、思い出したんだけど、
私は男性恐怖症ですもん。
      
     (笑)

キャラ変えてがんばっていこうと思います。
また、めがね新調して!!!

私は何しに仕事いってるんだろう。
服や、メガネばっかりに、お金かけてさ・・・。
それでいて、コノ職場では、彼氏イラネーとかいってさ。

どこに向かって何がしたいんだろう???

常に考えが堂々巡りなんだけど、答えが出ないでいる。

ま、そんな時もアル!ってか???
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-01-24 02:00 | 思考あれこれ・・・

新婚の同級生と、そうでない私。

こないだの友達・・・の話。
先週よりお腹のコが3ミリ成長して、14ミリになったとか、ミクシに書いてあった。

新婚の彼女。
結婚して2年。
高校は青学とか受けちゃうような、進学校に進んだ彼女。
彼女の両親は、二人とも小学校の先生。
彼女も塾の講師を生業として、活躍してた。
大学の友達とかも、最近では、結婚&出産ラッシュなんだって。

大学とか高校とか、の友達とは連絡取ってこなかった。
なんなんだろう、私。
普通、高校時代の友達は、宝物だとか、、、いうだろう!
なのに私は・・・そこまで思える何かがなかった。
短大にもなかった。

その頃から、対人関係から、一歩引いていた気がする・・・。
そんなんでいいのか?、不安になってきた。

新婚の彼女は不妊とか悩んでいたのかいなかったのか知らないけど、
積極的に友達の子が生まれたら会いに行ったりー、っていう日記がつづられている。

そういうのがあって、さずかったりするのかな・・・。
幸せは、連鎖するのかな・・・。ポジティブに。

新婚の彼女は、旦那様とよく出かけてる日記がつづられている。
いろんな場所を訪れて、親戚に会いに行って、祝福されて・・・。

バラ園、温泉、・・・写真と共に・・・アレ?あと、どこだっけ?

やっぱりメールがこない~
ピキピキーーー、(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
、だとかする心配&ストレスがないのってイイナ。

安心して相方に寄りかかっている安心感が伝わってくる。
愛されているっていう・・・。

@@@@@@@@@@@@@@@

それに比べてワタシったら、朝起きるのも、毎日しんどくて、
毎日、なんで仕事しなきゃならんのよ?いつまで続くのよ?
おまけに、資格もなければ、手に職がないのは当たり前の派遣だで。
私に合う人はいつ現れるんだよ?
って思いながら、キョロキョロ&イヤイヤ満員電車に乗ってるっていうのに・・・。


新婚っていいものですね!
よさそうなものですね♪
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-01-24 01:43 | 丁寧に暮らす☆、の波

最近、というより、この10年間、いや、20数年、ちっちゃいコとの出会いがない。
抱っこしたのは、従姉妹の子供・・・もう、その子も22歳だ。
2年前になるか、同窓会で、1歳のコを抱っこしたか・・・。
それくらいだ。
そんなもんか?
もっといろんな人に連絡とって、ちっちゃいコが存在していたら、会いに行こうか・・・。
若さを吸収しに・・・!
パワーがダウンしてるときは、若い人(コ)のエネルギーをもらおう。

命、邪気のない命に触れなければ・・・。
なんか、切羽詰まってます・・・。
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-01-24 01:24 | 思考あれこれ・・・

いったどー!

面倒くさい仕事に行ってきました。
今日は一睡もできずに・・・。
おもいっきり仕事したな~と思えれば気持ちよく寝れるが、
そういった満足感も、疲労感も感じることなく
ぐっすり寝ろ!、っていうのは困難である。

不規則なシフトもよくない。
不満だらけではいけないと思うが、もう、手がない・・・。
年末に2日連続で休み年明けに早くも3日休んでしまった私。
遅れを取っているだろうと凹んでいたが、今日は休みの人がわんさかいた。
本人の体調じゃなくて、母親の具合がわるいから・・・という、理由のひとが3名もいた。

1昨日から私は生まれ変わって、皆勤するんだぞーと決めたから、今日は寝不足でも
がんばって行った。

でもなー。
寝不足だと被害妄想というか、ひとの視線が気になる。
眠いなら堂々と、寝てしまえばいいのに、変なところチキンなnamiがいる。

あーぁ。
どうしよう。
面倒くさい。

が、最近の口癖。
回りもそんな感じ。


転職もなんだか、今、ではないような気がする。
何からはじめていいのか分からない。

最近、子供がいたらなぁ、と思うことがある。
自分が、何をしたいのか、どこに向かってるのか?
何のために生きているんだろう?、か、分からない。
これってうつだよねぇ・・・。
うーん、どう考えてもウツだ。
寝たら治るかな・・・とも思うけど。

さて、奥様は魔女でも、みるか!!!
旦那役の原田泰造、いいねー。
役者としてもいいけど、旦那だったらいいなー、ルックスもそのままでグーだし★
おすすめ!
[PR]

by nami-8-nozomu | 2007-01-20 22:03 | 思考あれこれ・・・