人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくつになっても、何個あってもワクワク★

誕生日プレゼント何がほしい?と言われて・・・
ミシン♡と答えるわたし・・・。
必ず却下されます!!!


いくつになっても、何個あってもワクワク★_f0004477_22161761.jpg

満面の笑みの、わたし。

今日は表参道まで行って来ました。
今日は久しぶりの青空。
3時以降は風も出てきて涼しいですね。
蒸し暑いけど涼しいんだな、コレカがっ。

フリマ、ショッピング♡となれば、力がわいてきますね。
不思議だー。

妹が誕生日もろもろ、「いろんなオメデトね~♪」と、バッグを買ってくれました。
ほんとにうれしい。
お気に入りのみつばちトートです。
かれこれ、4個目のお買い上げ!
なんでこんなにハマってるんだろう?
これだけのために、お出かけ(笑)
久しぶりに小さいのをGET。
がんがん使いたいと思います!
サイト

いくつになっても、何個あってもワクワク★_f0004477_21591287.jpg

中身をつめてみました。
この瞬間が、たのしいー。やめられまへん。

いくつになっても、何個あってもワクワク★_f0004477_21591265.jpg

妹さんの、うしろ姿。
いくつになっても、何個あってもワクワク★_f0004477_2222696.jpg

ロエベの、ディスプレー。ミッキーが好きそうな・・・ナットがいっぱい!
いくつになっても、何個あってもワクワク★_f0004477_2222638.jpg

パスタおいしかったー。
いくつになっても、何個あってもワクワク★_f0004477_21591220.jpg

私は、海鮮冷製パスタ、1500円。
妹さんは、夏野菜のパスタ1200円。

ごちそうさま!

by nami-8-nozomu | 2008-08-07 21:59 | 丁寧に暮らす☆、の波