人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなまつり

今日も無事に、ただいま。

『こころのなみ』へようこそ037.gif

今日は花粉がすごかったっぽいですね。
天然姉さんが、
花粉飛び交ってない?
とびかってるよね・・・?
って言ってました。

元来、花粉症ではない私に、同じ土俵でいつも話しかけてくる・・・。
彼女が言うんだから・・・飛び交ってるにちがいない・・・_| ̄|○))


こっちはポっカポっカ陽気で
暑かった~_| ̄|○))

花粉症でないあたしが、
サスガに鼻がむずむずする(笑)

これって、花粉症の発症でしょうか?
風邪かな?

@@@今日のいいこと@@@@@@@@

1、会社の人と気持ちいい挨拶が出来たこと。

2、そこそこの忙しさで、仕事してるなぁ私!と思えたこと。

3、ひなあられもらいました。
  3・4粒ダケド・・・。
  家でやることない、ひなまつり。。。なんねんぶりだろか?
  
  サービス精神旺盛な女性がみんなに、
  よかったらどうぞーって半分ギャグで触れ回ってました。
  帰り間際21時過ぎだけど、
  そういう余裕のある人は素敵だなって思います。
  
  最近、職場では伏目がちだった心を開いていただけたことに
  勝手に感謝してみました。
  
  家に帰ってもやらないから、どうもありがとう!!!って
  言いながらもらいました。
  そしたら笑ってました!
 
                  

                    落ちは、ありません。
                    今日も、幸せ気分で寝れそうです。
                    おやすみなさいませ。
                        

 
                   旅行記はまた、次回に・・・(^_-)-☆

by nami-8-nozomu | 2008-03-03 23:50 | 丁寧に暮らす☆、の波