人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラレルラインの恋の話

初恋の男・・・。
17に出会って20で別れた。

最近、特に思い出す。
忘れたいはずなのに、忘れられない。
トラウマだな。

初めて出会った日をインプットしている。
それは今日。
ボケない限り、忘れないんだなきっと。
(ーー;)ボケても、忘れなそう。
そ、あれよ・・・アタマンナカノ消しゴム

ビートルズが好きなひーちゃんと出会って、別れて・・・。
今、ビートルズは流行ってる???ってくらい、
街で流れてくる曲はみんなビートルズ。

これは、なんだろう。
本当に流行っているのかもしれないし、
本当は年ガラ年ヂュウ、ビートルズがの曲はのべつまくなし
かかっていたはずなのに、私が耳をかたむけなかっただけ・・・。

ジョンレノンが暗殺されたのは、今日らしい。

ひーちゃんは夢に出てくる。

それほど好きじゃなかったはずなのに。

すごく好きだったんだな・・・。

いや、最後の恋だと確信していたのに、くつがえされたこの現状に
拒否反応を起こしているんだわ・・・。

・・・

続けられないと思ったのはこの私だけど・・・。

いえいえ、お互いだけど・・・。

10年に1度の、強烈なパラレルラインの男になりそうだ。

by nami-8-nozomu | 2007-12-08 18:34 | パラレルラインの恋