人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUY① 壊れた→むしゃくしゃ、でもすっきりんこ。

ついに、金銭感覚が破壊された。
自分でもドン引きかも。。。。。。

今日もぱちんこで予定通りに2・5万貯金。

さっきミッキーの腕時計をテレホンショッピングでお買い物した。
初TVショッピングだ。
いとも簡単・そっけないのである。

住所と名前を言っただけだ。
5・9万?いや、3・9万だと予想していたら、
¥19800だというので・・・。
番組中に掛けた。
深夜2時。
コレだ!

              上のほうが、BOXが it' so cool ! だなぁ。ブツブツ(ーー;)
しかも限定2000なの?8000なの?だいぶ違うで?
              ま、ジモンさんのお墨付きだから納得すっか。
              

お酒飲んでるわけではない。
でも、ボーっとしている。
風邪クスリのせいね。

どうにでもなれ!って感じでTELした。
なんか、すっきりした。

@@@@@@@@@@@@@@@

           おっと、いけない!
           母に頼まれていたTV通販のお品を買わずに、
           自分のもの衝動買いしちゃった、ごめんごめん。
           ま、たまにはいいよね!
           ムダも必要のうち!(そんな言葉ねーょ!)

                       結局こっちもお買い上げ。
                       2個。
                       離れて暮らしているので!
                       どんだけ浪費~(^^@4:00

                昨日観たこれも、かぁいい♪
              でも、たっかーぃ。だからいらん。
               これも19800だったら買ってるな。
                似たやつ、探します!
                 でもな、寒くて絶対はかなそう。。。
                  来年はけそうに無いデザインだし!
 

                    バイヤーN@miブログでした。

               わわわ、ミッキーの違いに気づいた。
               ジモン様、わたしこっちにして良かった。
               絶対買います。
               クーリングオフなんかしません。
               早くホシー。

by nami-8-nozomu | 2007-11-30 03:16 | 丁寧に暮らす☆、の波