人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金木犀の季節。

秋も本格的となりました。
金木犀の香りをコレほど感じたことはありません。
昨日公園で感じた金木犀。

だけど見渡せど、金木犀の木などないのです。
おんなじように花香るこの木を見つけられないと言う人が
見知らぬ土地、
見知らぬ誰かが、
mixiにて、様々にたくさんいました。

日本全国、金木犀前線!?
そんなの聞いたことないけど・・・。

人に対する優しさも・・・、
優しい人だねと言う形容詞をつけてくれる人がいる限り・・・、
  (結構地味で他に取柄がないものですからさ。。。)

どっからともなく香るキンモクセイのように、さりげなく優しさを与えられる人・・・、

そんな存在になれたらいいな、とココロに誓った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         今日は切ない秋の夜に、まじめにトークしてみました、おわり。

          てか、金木犀の花勘違いしてました。
             そりゃ、見つからんわ。
              どうやらコレみたい
                    ↓
金木犀の季節。_f0004477_0145420.jpg

by nami-8-nozomu | 2007-10-08 20:13 | 思い出