人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年。

文句を言いながら居座ってる職場も、一年たちました。

ひーちゃんも、ここで一緒にスタートしたんだな。

ストーカー、いじめ、金銭トラブルに巻き込まれながらも、、、続けます。

ストーカーオヤジは、昨日付けでやめたようです。

なんだかなーって人たちも、3人くらいやめました。

知らないとこで、もっといなくなっている人は結構いるかも・・・。

40円しか上げてくれない、派遣に逆襲。

今日来てくれることになっていた。

お昼からの連絡に無視してやった。

ところが来た。

おつかれさまですう(どっから声だしてんの?って感じ)・・・・と、
よくみると、モッ君似のイケメン担当が、やってきた。

   唇に傷がついている・・・。
   ダイジョウブですか?と突っ込んで~と言わんばかりの傷・・・。

   沖縄帰りの顔で、だ。

   そうだ沖縄帰りでコノヤロウ、とおもったら、腹が立ってきた・・・。

   休憩何時からですか?って何回も聞かれた。
  
   いつものセクハラ騒音に、
   いっぱいいっぱいになってた、わたしは、
   とっさに、答えていた・・・。
   
   そんなの知りません。
   分からないです。の一点張りのわたし。

   今日は休憩ないんですか?と派遣。
   
   な・い・で・すぅ======。

   (ほんとは、あるのに。。。)

   もぉ、い・い・で・す~~~~~~~~~~。プン。

   って、にらみつけて、職場に戻ってしまった。
   
    え~~~?と派遣。  

   自分で自分の行動にびっくり。
   自分でも、え~~~?だ。
   そんなつもりじゃなかったのに。
   
   ココロと体がバラバラになった瞬間だった。

   やばい人に映っただろうに・・・。
   あとから、ちょっとだけ恥ずかしくなり、反省した。

でもね、あと、三日くらい気にしろ!!!!!!!って、感じ。

適当にやって、適当にやめたるわ・・・。

嗚呼、今日もココロがクサクサ・・・。

ごめんちゃい。

また復帰しますので。

今日はこの辺で。

by nami-8-nozomu | 2007-10-02 00:18 | アフォ職場