人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出つくりに出かけます!

明日、箱根に一泊してきまぁす。
半ば、強制的!
でも、生理など来そうなので、面倒くさくなってきてます!えへへ(笑)


お近くにお住まいの方、私に会ったら声かけてくださいね!(ありえねーか☆)

冗談はさておき、今日は買い物しまくっちゃいました。

なんでだろうなんでかな・・・あ、生理前だからか!

いえいえ、ソレもあるけっど、

今日は過ごしやすい秋の夜。

秋物を目にしたら、わくわくドキドキ。

ついつい財布の紐が・・・。

2万5000円ほど、飛んでいった!

ま、いっか!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

こないだ、書いたKちゃんのフィアンセ!
(彼女はフィアンセって言ってますた!!!いいねその響き!!!)


イラン人のクリスチャンなんですって。

これまたびっくりしたのです。

大事大事にされている、一人っ子のKちゃん。
やること大胆。


うちの子にカギって・・・ならぬ、、、
はぁぁあ?Kちゃんにかぎって・・・です。
(あんま面白くないな☆彡)(ーー;)

そそ、国境だけは・・・(避けよー★)と思っていたが、
時には、国境を越えることも必要かもね!

今年ひーちゃんで、年下の壁を打破したワタクシですが、
次は国境を・・・・・と、新たな目標ができたのでした・・・・・。(*^^)v

そうね、視野が広がしました。


わたいには結婚の波は来る気配がありません。
まぁ、まぁ、ドンマイドンマイ!

秋のおしゃれでも楽しみましょ!

by nami-8-nozomu | 2007-09-24 23:53 | 結婚を考える時・・・