人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私なんぞ・・・

2:30
下記のような日記を書いて心落ち着かせていたら、ミクシにて、メールがとんできた。

ちょっと目ん玉飛び出た・・・。

唖然。

気分が落ち着いてきたAM5:00に書いてみっか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんともなんと、

ともだちのkちゃんが結婚するって・・・。

Kちゃんこれ読んでないよね・・・。

いつものごとく、うっそでしょーとつぶやき、思った。

え?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?
だれと?
いつからそんなことに?
そんなこと(結婚)するようなひとじゃないと思ってた~~~★
あせる・・・。わたしはヒーちゃん・・・ZZZ ンーーーー???????????




                ムリ

  \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私にとって友であり、神様のようであり、同級生の皆にとって母であるKちゃんが、
結婚する。

親分肌であり、姉御肌であり、神様肌であるKちゃんが、私を結婚式に呼んでいる・・・・。

こんな私が?

恐れ多いよ。

式、行っていいんかな?行って何すればいいんだろう?

いつからか、疎遠。

でも、一番近所で
気にかけてくれる。

皆にそうするKちゃんだから・・・と、いつも思ってる。

私はどっかあんときから不信だったかもしれない。
本当はどう思われているんだろう。
住む世界がちがうのかな?
中学を卒業してから、
連絡とって毎日会うほど私中身ないし・・・って。
年賀状も返信しない失礼な私。
なんとなく疎遠にしてた。

このたび、Kちゃんは試験に合格したっぽい。
弁護士の。
昨日、ミクシにて発表!?
タブン司法試験なのかな?

だからって引け目を感じているわけではない。
だって、比にならないくらい、レベルが違うもの。

アタマは言わずもがな、
魂だって、度胸だって、笑いだって、ユーモラスだって、
人望が一番すごいな・・・。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

でも、そんなの関係ない?

考えたってしょうがない↑

呼ばれたことを自信にしていくか!

よし、美人代表で出席すっか!

さぁ、ポジティブにポジティブに×100万

                 急だけどごめんね、2007・10・08だって。
                 毎週礼拝している代官山の教会でするのだそうです・・・。
                 補欠かもしれないけど行ったほうがいいのかな?
                 

by nami-8-nozomu | 2007-09-21 05:22 | 結婚を考える時・・・