人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子らしく・・・

なんだか女の子らしくない最近のネタ。

えっと、負に満ちているのでよくないね・・・。

今日は気分が乗っているので、

珍しく、この人いいじゃ~ん、と思ってしまったモデルさんを紹介しよう!

美香さん。ていうらしいんです。
興味があったらクリックしてみてくださいね!

生まれ年がどこにも見当たらないところから、同年代なのでしょうか!!??

ハーフなのかな?この方の髪型にしようかと思案中。

モデルの美香さんの情報あったら教えてくださいませ。

                              以上なのでした・・・。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


n@miの脳内いや~ん、でもさ、これも・・・N@MIの脳内も、いかがかと。

本名が一番ウケマシタ。それに当たってました!?!
女の子らしく・・・_f0004477_314524.gif

しかし、見かけによらず、可愛くない脳ですね。
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


8月3日の夜はひーちゃんところに行くので、ブログはお休みです!
みんなに会えなくて少し寂しいけど帰ってきたときコメント楽しみにしてでかけまぁす。
おやすみなさい!(・・・ってあたし、何様なんでしょうか?・・・(笑)・・・まイッカ)

by nami-8-nozomu | 2007-08-02 23:58 | 丁寧に暮らす☆、の波