人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤイコ

ヤイコが入籍したそうな・・・。
プロポーズされたんだろうね。
私にもプロポーズくるかな?
結婚てナニ?って疑問もってる人にはこないやね・・・。

しかし、ヒーちゃんメールくれないな・・・。
潮時?
なんか、この季節は楽しくないんだなぁ・・・。
なんでかっていうと、
夏だから、海や温泉や、どっか山か、出かけたい気分になる私。
ヒーちゃん、誘ってもノリ気ない。

男の人は出不精な人が多い???


・・・・・・・・・・常に旅行したくない人なんだとか・・・。
・・・・・そんなものなんでしょうか?
・・・・・・・・・・・お金ないみたいだけど!
・・・・・・・・・・・・・・・価値観が違うんだ、とか言われたっけ?

いや、私に魅力がないのかな???

@@@@@@@@@@@@@@@@@@
それにしても、クロックスすごい人気だ。

by nami-8-nozomu | 2007-07-29 00:16 | 思考あれこれ・・・