人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れる想い

よく歌った。

負けないで、も。

今日も泣いた。

12・3年前のキヲクがよみがえる。

早すぎる。

神様、何をするのよ・・・って感じ。

すごくたくさんの曲を書いているのにビックリした。

うたまっぷにて、確認。

私はこの2曲しか知らないけど。

思い出の2曲。

当時は売れすぎていて、そんなにいいかな?って思っていた。

今、2曲を歌って見たんだけど、これまた大粒の涙が。

ほかの曲も聴いてみたいと思う。

よくあんなに詩を作ったなって・・・尊敬。

1000曲くらいありそうな勢い。

才能のある人はキット泉のように湧き溢れてしょうがないのかもな・・・。

どんだけお金持ちになっただろう。

病気だなんて・・・
癌だなんて・・・

悲しすぎる。

癌は治る病気になってきてるのに、残念でなりません。

明日はわが身。

家から一歩出たら、刺されてもおかしくない、そんな日本だし。

国民的大物歌手だと思う。

どこ歩いていても、街に流れていた。

インパクトのあるメロディーに、特徴のある声、少しハスキー?

聞くつもりでなくても、覚えちゃう曲。

波紋は大きすぎない?

みんなそれぞれに、思うことはそれぞれに。

日本中がタイムスリップしたのでは???

by nami-8-nozomu | 2007-05-30 00:39 | 思考あれこれ・・・