人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の乱、再び!!

私決めました。

ヒーちゃんと別れようと思う。

もう疲れました。

ひとの良すぎる=バカ、にしか思えなくなりました。

価値観の違いに溝は埋まらないと思いました。

彼の行動にイライラ、イライラ。

彼の未来も想像できる。

ヒモ願望傾向に冷めた。

私はなんだかんだで、上昇志向。

同じタイプでもダメ、正反対でも余計ダメって分かった。

あんなにヒーちゃんと結婚まで妄想したのに、これじゃダメ。

年上のわたしの言うこと聞かない。

どこかでバカにされてるんだろう。

余裕のアル女になれなかった。

演じてもダメだものね。

等身大の私をさらけだしたけど、にっちもさっちも行かない。

出しすぎたのかな?全開だったな。

反省もするけれど、、、

価値観の違いが分かってよかった。

ヒモ願望あるの?と質問したオトトイ。

うん!

満面の笑みで言われてごらんよ。

ひくわ・・・。

ひくわーって、冗談もどきで笑ってみたけども、心の中では本気でひいた。

なんせ、ウチの父は働き者だからね!!!

私以上に、甘えた男だ。

父をいいカモにするな!

結婚はありえない。

あぁ、とにかく別れなきゃ。

離婚を未然に防いだ・・・

そう思えばいいや。

by nami-8-nozomu | 2007-05-29 01:40 | 思考あれこれ・・・