人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじ運はいい。

2週連続の結婚式。

先週は、花束ブーケ。

今日は、商品券5000円。

収穫・収穫・大収穫!

くじ運がめっきり、いい。

なぜだ?

いいこと続き・・・怖い怖い怖い。

こんなところに運を使っていては困る、いいのか?、ワタシ。

           (笑)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

きょうの小話。
今日の主役の彼女の笑顔を見て、うれしかった。
久しぶりに前前職の方々にあって、思いがけぬ、結婚話を2個ゲットした。
そういう、うれしい情報は、やっぱいいです。

①外国人と付き合っていたという、かなり癖のあるKさん、女性35歳。でも美人。

②Hさん、36歳。再婚。
こちらの方は、見違えるほどきれいになっていて、初めは気づきませんでした。
しかも、私と一緒に働いていた1年半前に付き合っていた人とは別の人らしい。


どんどん、とりのこされていく自分にさえ、快感を覚えるようになった今日この頃・・・。

いいのだ、いいの。
ワタシはまだいける。
自然にまかせましょう。(こういう、客観性がいけないのかな?)
TVから聞こえる、縁結びの神様・・・っていうフレーズ。
気になりもつつ、動かずに迎えた3月。
彼にわるいなぁと思いながら、結婚式、結婚式と連呼してた、3月。


もう言わないようにしよう・・・。封印。


そういえば、去年、高尾山に行ったときの、おみくじを思い出した。

友達に付き合って、しょうがなく引いた、恋のおみくじ、、、
大吉だったんだもん。

だから彼でいいのか・・・。

コレもくじ運か?(苦笑)

by nami-8-nozomu | 2007-03-11 23:32 | 感謝