人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は結婚式。

日付が変わり、3・4。
警察官の従兄の結婚式。
なんと、お見合い。
この時代にお見合い・・・。
しかも、遠距離。
新潟→埼玉。
・・・って、どういうことなんだろう?
何回も会ってないんじゃないかな・・・?
不思議でい~っぱいなんだけど、真相は明日明らかになる・・・。
20年ぶりくらいだろう。
今思えば結構まぶしく、毎日が楽しかった小学校高学年のとき、よく行き来したものだ。

へんなおじさん♪や、アイーンなど、志村けんのものまねで、
私たちを爆笑させていた1つ上の貴之が結婚する。

半年前に結婚した妹の式で久しぶりに会ったら、オタクっぽくなってたけど、
中身は明るく変わってなかった。

走馬灯のように小さい頃遊んだ、思い出を思い起こしてみる・・・。
あぁ、もっと連絡とっておけばよかったな・・・。

血がつながっているから、これからでも遅くないか!、とも思う。
お互い大人になって、それぞれの環境の近況話でもして、集まりたいものだ。

どんな嫁さんなのだろう。
お見合いってどういう心境なんだろう???
でも、結婚ていうひとつの目標にむかって、
まじめに取り組んでいくようなまじめな感じがしていいな。

周りがみてるから、ちゃんとしなきゃ・・・、みたいな。

人に心配してる場合じゃなかった!
言わずもがな、
私はどんな結婚をするんだろう?、と妄想しないわけがないが。(笑)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

アクセス解析 3月

1位 ”三船美香 画像” 1
2位 こころのなみ 1
3位 アオカビ 駆除 1
4位 ジビエドマリ 1
5位 ジビエドマリ dvd 1
6位 割り勘 年下 彼 1
7位 帰宅拒否症 1
8位 職安職員 1
9位 太陽線  1
10位 脈あり 恋愛 1

by nami-8-nozomu | 2007-03-04 00:48 | 思考あれこれ・・・