人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんができました。

赤ちゃんができました。
なんと、同級生のコに。
ミクシではその子の周りは結婚・出産オンパレードらしい。

その子には中学校のときいじめられられたきがする。
いじめた側って、どんな気持ちなんだろう?
ひょっとしたら、私いじめられてない???
被害妄想だったのかな???
周りから見たわたしって、どんな、だったんだろう・・・。
今更・・・思い返す、キヲクを蒸し返す。
過去を振り帰りすぎ、、、、時間のムダ?かしら???

いじめっ子には、育てないでください・・・。
いじめられッコの私が悪いのでしょうけど・・・。
すみません、私の美貌が、いけないんです・・・(笑)
みんな、妬むなよぉ。(^_-)-☆


ミクシはどのひとのも、こっそり観てる。
私はそちらには日記は書かない派。
こう見えても恥ずかしがり屋・人見知り屋の、30歳。

年々、人見知りになっていく。
ひとと壁を作ってしまう。
絶対、あつかいづらいんだろうな、と思う。

暗いなぁ、わたし・・・。
だけど傍目からみたら、そういうこと考えてるように見えないみたい・・・。

ぐるぐるぐるぐる・・・・・・・・・・
実は24時間寝てないです。

これを書き終わったら、コトンと眠りに落ちるんだろうな・・・。

@@@@@@@@@@@@@
今日は午前中、洗濯したぞ。
3通手紙だしたぞ。
買い物したぞ。

明日は、下見した、めがね作ってから、仕事にいこうっと。

by nami-8-nozomu | 2007-01-19 01:19 | 思考あれこれ・・・