人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始とパチンコ、そして、恋★

        注)今日は、思いついたことを、起承転結なく、書いてます・・・
つまらないタイトル・・・

だけど、彼氏を持たずして、ひとりでいること・・・
なんで家族がばらばら・・・
なんで冬の寒いときに孤独を感じなければならないのか・・・?
なんで好きな人は結婚してしまったのに、別れて、私にメールしてきた???
(昨日のこと。)
結婚しよう!と私から言っても断られた、おととし。
そういうことって忘れたのに、コノ季節は毎年私を暇にさせる・・・
その暇が私を苦しめる。
今年も思い出してしまった。
考え出すときりがない・・・。
何度か、付き合う?ってモーションかけても断られる。
そこにどんな意味を見つければいい?
どんな意味があるっていうの?
ほんとにわからないことだらけ・・・。

なので、パチンコしてきた。
子がいない私はお金もってたってしょうがない。
だから使っちゃおう、ってね。
病気になったら死ねばいいのだ。
病みあがっても、医療費、生活費のために、自分のために働くなんて私にはできない。

有名人はお金持ってる・・・。
いいなぁと思うが、その代わりに、プライベートがあけすけ・・・。
その代償が、お金だよね・・・って考えにいつも至る。

パチンコとフリマは一人で行くべきだ。
両方とも、出ちゃったら、勝っちゃったら、気を使うからだ・・・。
あんな気まずいことってないね。

仕事をやるのも一人がいい。
グループ制なんて、真っ平ごめん。
・・・と、言いながら、居座ってるが・・・。

パチンコはひとり。
仕事にしてもいい。
今日は、出たからそんなよこしまな考えもよぎる。。。

冬ソナで、なんとか、7レンチャン出して、¥35500に換金できた。
等価なので・・・。
今日は3台移った。
3台とも、ちゃんと全部出てくれた!
16000円くらい使って、もういいか・・・すられても、と思った矢先出た。

これじゃ、大奥みれないじゃん。
そう、みれなかった。
結局、アバウトだけど16000円儲かった。

けして生きた心地はしませぬが・・・。
閉店間際、みるみるうちに、周りの人の玉数を抜いていくのが快感。
昨日と今日は、なんだか、仕事休んでしまったの。

一日分とりかえしたんだと、そう思うことにいたします。
ヤレヤレ!!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@

パチンコと私。

ものすごいストレスのとき過去にも行ってた。
行けば7レンチャンも何回も経験した。

690とかでやめてる台に座って、740で出した。
たまってるのに賭けて見るべし!
その見返りは大きいのである・・・。
単発で終わっても、その台で続けるべし。

どの台でも、私が選んだのだから、出る!という自信を持つべし。

この持論が恋愛にも活かせたらいいのですが・・・・

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ヒーちゃんと私。

↓ ↓  ヒーちゃん、こんなかに隠れてる!!!めっけた!私すごい!!!
一番地味な人がヒーちゃん。
                   

パチンコに行く前、どんだけ、悩んだことか・・・
ヒーちゃんに告るためだけに、職場に向かおうと・・・。
31日は、誰かと、過ごしたいと思ってしまったのである。

ジビエドマリの大人なバンドを、大人な私たちがカップルとして見に行く。
そんな妄想を何回も何回もした。


どうしても、朝起きれなかった。
今日も、ヒーちゃんと話したいと思って張り切っていたのに・・・。

2日連続でやすんだら、みんなしんぱいするよね・・・。
あの人だいじょぶか?あやしくない???って。
そう思われないためにも、がんばって行きたかった。

ヒーちゃんは、私がやすんだり、遅刻すると、かならず、どうしたんですか?ってきく。
うざいときもあったけど・・・。

昨日と、今日はヒーちゃんにどぉしても、会いたいと思った。
スーちゃんじゃなくて・・・。
ヒーちゃんと付き合っちゃいたいと思った。
だけど行動できなかった。

もんもんもんもんもんもんもんもん。

遅れて仕事にでて、居酒屋に誘おうか・・・。
それとも、待ち伏せ!!偶然を装って、こえかけるの!
さすがに、ストーカーかな?って。
私を好きでいてくれたらうれしいと思うけどな・・・。
彼女いないってうわさでは聞いたけど、いるかもしんないしな。
それで私が告ったら、ネタになりそうだからな・・・。

けっきょく、年明けに心配してもらおう!という、。一番楽な、作戦に出ました・・・(^_-)-☆


恋の微熱ですな・・・。
何日か後には、またヒーちゃんじゃない、だれかにお熱かしら、、、私ったら・・・。

by nami-8-nozomu | 2006-12-29 23:30 | これは恋かな?