人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意中のスーちゃん

昨日は私休んだ。仕事をね。あの暇な仕事を。
あまりの寒波と日曜日ってのと、電車に乗り遅れたのもあってね、、、、、
一気にめんどくさくなってしまったわけなのよよよよ!

スーちゃんに会えるの楽しみにしてたんだけど・・・。
お天気も良かったので、もういいっか!!!、ってなってしまった。
(社会をなめてるな・・・私)
それでいて、家から一歩も出ず、ぐ~たら過ごして自己嫌悪な一日だったけれど・・・
いろんなこと考えたな。

 
   *******今日の日記*******

休んだ私に気づいたかな・・・?
こないだ私はきづいたよぉ・・・。
私の独りよがりだけど・・・・・・。
夢をみさせておくれれれれれ・れ!

今日は、目を合わせてくれなかった。
数回もなかった・・・。
てか、遠くにいたスーちゃん。
スーちゃん、でかいけど・・・かわいい。
私にとっては、どきゅん、て感じで、目に入ってくる。
目で追う。


明日もスーちゃん来る。
少しの楽しみとして、明日は出勤する!
そして、遅番で入ってくるスーちゃんに、おはようございますって、私から言おう。

            

by nami-8-nozomu | 2006-12-04 23:04 | これは恋かな?