人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し・ご・と と、ホニャララ の 話 。

前略

体の冷えも堪える季節になりました。いかが、お過ごしでしょうか?

私は、毎日、相も変わらず受身の授業なので、気楽です!

この生活は、11月半ばまで、続きます!

アフター5にウキウキな毎日。(^_-)-☆

どんな試練が、待っているかは、今はまだ知る由もないのである・・・。

睡魔との闘いが、仕事です、、、ほんと。

ぎゅーんと、もってかれるあの感覚やばい。

脳、が、ぎゅーん。て、なる。

目も、視点がやばい。

おそらく、貞子みたいに、白目向いてるんだろうな、わたし・・・。

@@@@@@@@@@@@@@@@@

アフター5にウキウキと言ってるけども、ひと時の侘しさもあるのよ。

と、言っても飲み歩いているわけではございませぬ。

namiは、お買い物が、大好きです。

ウィンドーショッピングも大好き。

どこよりも安くいいものをGETしたい、ハンター!

そんなことをしているサナカ、ふと、おもふわけですよ。

ひとりの時間はたくさんある。無限にある。

結婚しないって決めたとしたら、無限に自分の時間ができることになる。

あせって結婚したら、時間が、なくなる・・・。

それ自体に、疑問を持つ私が想像できる。

わたし次第だ、自分次第だ、、、どうする?namiちゃんよ。


って、相手もいないくせに、そんなこと想定してしまってる。

時には泣き崩れたくなる。てか、泣き崩れた。

あ~、ダメだこりゃ。(苦笑)ワタシマタオカシクナッテキタネ・・・。


今は、きっとしたくないんだと思う。

もうひとりの私は、あと、3年くらいひとりでもええんじゃないの?と、言っております。

ビッグスマイルでウエディングドレスを着て、
記念撮影している私がみえる・・・。

そう、歯でも矯正するための期間もあり、3年くらい。

相手の顔は、モザイクなのよね。どうしても、みえない・・・。


@@@@@@@@@@@@@@@@@

ほんの少しわかったことは、結婚しないって決めたわけじゃないみたい。
希望はあるみたい。

                                        かしこ

by nami-8-nozomu | 2006-10-25 01:22 | アフォ職場