人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーモア

ユーモアって、大事だと思う。

そうでなければ、眠気を誘ってしまう。

講師の方々、もうちょっと工夫してくれ!

はじめはどんなひとなのか、先生を人間ウォッチング。

その興味は、だんだん、薄れ、

冗談ひとつ言わないまじめで単調な講義を行う先生の内容は、

お経のように・・・、眠りを誘うBGM。

でも、わたしが講師をやってみろっ、て言われてもできない。

人前で話すのは2人までが限界な、内気な性格だから・・・。

講師になる人はどんな生い立ち、どんな毎日、どんな友達と接しているんだろう?

どんな悩みを抱えているんだろう。って、思ってしまう。

わたしとは間逆の人種かな?

ただただ、へぇ、って感じで見てしまいます!

わかんなくて、退屈すぎるときは、この先生と付き合ったら、どんなとこに出かけるんだろう?

夫にしたら、楽そうとか、、、。

年取ったら、はげそうだねとか。

独身かな?子持ちかな?もてるのかな?もてないのかな?

そんなこと、妄想しています。

そんなことってありません?

きっと誰でもあると思うけど★

by nami-8-nozomu | 2006-10-13 02:58 | 思考あれこれ・・・