人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活よぉ~~!

1週間ぶりに、晴れてますね!

画像は今朝の5:40ごろです。
30分ほどお散歩しました。
家の周りを1週半ほどしました!

なんでか、って?・・・。

空が神秘的だったからでぇす!


復活よぉ~~!_f0004477_932846.jpg


なんまんかい、復活してるんだか?  ^_^"

てか、生まれ変わらなければなりません!と思いました。えぇえぇ。

これぞ、女心と秋の空・・・?

復活したいときに、すればいいじゃん。えぇえぇ。



8:00~9:30までシタコト・・・を、書き留めておこう。
●朝ご飯食べた。
●お風呂掃除して、溜めた。
●玄関掃いた。オチャッパの茶ガラで、掃いた。う~ん、日本的。
●家中にあった40Lと70Lのごみ袋、をとりあえず外に出してみた。
 なんと、4個もあった。
●フライパン4つと、少し浅い鍋2個捨てた。掃きだし掃きだし~、ふぅ。
●靴を5足捨てた。

とりあえず、そんなとこ・・・。《随時、更新中!!》

復活よぉ~~!_f0004477_9562098.jpg

               ?????UFO?????

復活よぉ~~!_f0004477_1044872.jpg

by nami-8-nozomu | 2006-09-19 09:32 | 丁寧に暮らす☆、の波