人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粗相(そそう)

話題をかえまっす!

実は私、おっちょこちょいなところが、ありまして・・・。

生理がくると、毎回やってしまうのが、
家の鍵をかけ忘れてでかけたり、そのまま家にいたり・・・。

鍵・・・家でも、車でも鍵をサシッパで、中に入っていたり・・・。

ちょっと、ボーっとしてると、つぶ塩洗顔フォームで、歯を磨いたり・・・。

お風呂の空焚きは、中学生から高校生のとき何度もして、怒られたっけ・・・。
最近はしなくなったよ。
それでも浴槽のガスシステムはついこないだまで壊れずに動いてくれた・・・感謝。

お風呂ネタでは、お湯を溜めるときに、栓をし忘れて、そろそろたまったかな? 
と、楽しみのぞきに行くと、『うっそでしょ~~~~~~~~~~~』と、絶叫したっけ。
1ミリリットルもたまっていなく、ガッカリしたことが、しばしば。

5月の浮気事件のとき、・・・このときは眠れずに過ごした一日があって、
ふらふらになりながらスーパーに行ったの。(忘れもしない5月10日だったと記憶するわ。)
一通り買い物したあとに、『あ、ビール買うの忘れた』とおもって、ビール売り場に。
わたしは、何をしたかというと、買い物カゴにいれるがごとく、
サッキ買い物した、買い物袋にそのままいれた・・・。
入れた瞬間、気づいたからいいのだけれど。

幸せも人それぞれ、粗相も人それぞれですが・・・。

粗相って面白いものですね。

あなたはどんな面白い粗相を?
ききたいききたい。

@@@@@@@@@
標識占いしてみたお。クリックするたびに違うのが表れます。

by nami-8-nozomu | 2006-09-14 04:07 | 思考あれこれ・・・