人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏切り。

和解できた。結局、おばかな私は、少し損もしたけど・・・。
8万円のエアコンと除湿機つけてもらうことに・・・。
除湿機、つける代わりに、リフォームはいいと、譲歩してしまった・・・。
私は、バカまるだしだ。
それでもだいぶ、大家は凹んでいた・・・。
普段、温厚な人がおこちゃったって・・・。

昨日の人、強力な助っ人じゃなかった・・・。
裏切り・・・って言ったら、言いすぎだけど・・・。
来なかった・・・。
嫌な気がしていたけれど・・・。
人はそんな簡単に信用するもんじゃないってコト・・・。

家賃のスライドさせるの忘れてしまった・・・。
だめもとで、帰った後に連絡してみたが、後の祭り・・・。
仲介の山根も大家を守る・・・。
久しぶりに会った山根、背たかいなぁ。
やっぱ、年下みたい。山根の年が、知りたい。

明日は、店長を呼んでへっこます・・・。
罰ゲームとして、掃除させる。うんうん。

しつこいな・・・わたし・・・。
友達は来月から・・・。
3ヵ月後に人が増えることを伝えることにした・・・。

一番はプライドが、ゆるさないのだ。

追記:
    違う違う。
    おかしいやっぱりヘンだ
    和解は・・・やはりくつがえそう・・・。

    7月分の住んでない分をスライドしてくれない・・・。
    和解できたことについて、これ以上文句いわないでくださいよとまで、言う大家。
    私がどこか、へんですか?鬼ですか?
    大家は、ふさぎこんで、たいおうしてくれない・・・。
    初めての経験だって頭をかかえてる。
    それはこっちっだって同じだ。
    
    やっぱりそこまでの誠意がないよな。ふざけんな大家。
    話し合いでの、念書にサインをしても居ないのに・・・?
    秩序としておかしくないか・・・?
    
    8月分を請求されなかった・・・。
    そこで、気が緩んだ私。
    紙にかいてくれないと、わかんないよ・・・。
    ただでさえいっぱいいっぱいなのに。
  
    損して徳取れ?か?
   
    どっちがよ。

    私が、損してあげようか?

    何のイイコトが待ってるんだろうと期待する?

    邪心の多いわたしが、いやになる。

    7月分だけの小額訴訟にふみきるか? 

    そんなのつうようしないのか・・・?

    和解策をとってからの裁判かな?

    まずは、今日決めた家賃を払うのが、先かな・・・。
   
    脳が、疲れたり、復活したり・・・さえすぎたり・・・。
 
    人差し指はケイレン起こしはじめたよ。

    テープレコーダー買おうかな。

    どれが、優先順位かわからぬ・・・。

    

by nami-8-nozomu | 2006-09-02 23:13 | ぐずぐず部屋探し