人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月25日の日記

夕方、晴れた。
予報が良いほうに外れた!

裁判所に行って来た。
申し込みしようかと思ったが、管轄がちょっと違ったみたい。

またひとり、余計に、相談してきた。
でも、一つ一つ知恵が付く。

ひとりひとり、観点が違ったり、アドバイスのポイントが無駄なく増えていく。
うんうん、私大丈夫そう。
間違ってない!!!

同年代に見える相談員は、話を聞いてくれて、すがすがしく帰って来れた。
だから良かった。

そして、気分転換に山下公園に寄って景色を見てきた。
海を見て、潮の香りを肌で感じて・・・。
癒されたいと。

ほんとは、どっかのカフェで職務経歴書PCで作成しようと思ったが、
裁判所も頭の片隅に・・・。

時差ぼけをリセットしたとおもったが、夕方やばかった。
でも、運転してやっとたどり着いた、横浜。
強制執行だ・・・。

行動してよかった。
横浜の古い建物の厳粛さに感銘し、気が引き締まった。


7月25日の日記_f0004477_7145878.jpg

by nami-8-nozomu | 2006-07-27 07:14 | 恋の痛手をバネにして