人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファの色。


ある、家具店で見たのが気になる。
2年まえ、ハンズで見かけた赤いソファが、ほぼ半額になっていて、
お値段的に、魅力的だけど。。。
37800円→19800円。
色、ちと、きついかなぁ。理想の部屋とはかけ離れてしまう。
安くていいものを、手に入れたときの・・・快感。
イヤ、単に、その感覚が、名残惜しい気もするけど・・・。
そっちは、けることにした!
2個欲しいけど今回はアキラメ!!

(追記:見かけによらず、中身は大阪のおばちゃんみたいなんですワタシ・・・自覚してます。)


ソファにこだわって、テンション上げてて行こうと、おもうよ。

今回、目をつけたのは、ソファベットになる!

でも、それらしくない。

ちゃんと、日本製。

その額、55000円。\(◎o◎)」

ちょっと前まで、勢いでほぼ同額の、ビトンの財布買おうとしてた分、ソファへシフト!!

だから、大丈夫さ~。自分へのご褒美。

展示されてるのはピンク。

白と悩む。

画像とってくればよかったね。

白にして、クッションをピンクに・・・。

コントラストをつけるとゆ~うことにチャレンジ?!

それとも、逆に?   

ぐるぐるぐる。

どっちでも、一緒か?

いや、ピンクにしたほうがクッション代やすくなりそう。

白のクッションカバーのほうが、たくさんあるから・・・こないだ、500円の見かけたし・・・。

う~ん。

やっぱ、ピンクソファにしようかな。

なかなかない色だし。恋愛運アップのためにも・・・?

イヤミのないピンクだし。

白もほしいなぁ。アナタ色に染まります!な~んつって!!!

(相手、いないじゃない、ガハハ!)

by nami-8-nozomu | 2006-07-15 05:14 | ぐずぐず部屋探し