人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の電話

こないだと、おなじないよう。こないだのないようほとんどおぼえてないんだとさ・・・。

うわきしたんでしょう?
しました、ごめんなさい。(え?認めた)
かのじょなの?
かのじょじゃない。
いつから?
namiのあと。
いつごろ?
4がつにはいってから。
なんでつきあうことOKしたの?
よってました。
はぁ?おさけはいっちゃうと、うわきしちゃうんだー。かのじょのことどうするの?
わかれます、ごめんなさい。
いつわかれるの?
まだ、あってない。
うわき、よくあることなの?
ない。
で、あのへやに、きたんでしょ?
きてない。  ちょうしいいこといってるけど、ぼくをささえてください。だめ?
あ~もう、なんでこんなことになっちゃったの?わたしにげんいんあった?
・・・(何か言いたげだった。)
********************
今日は、酔ってないから、勢いがなかった。別人な彼。
私、調子狂った。
そうゆう作戦?
沈黙半分の42分だった。
明日も電話くれる。

by nami-8-nozomu | 2006-05-29 00:27 | 花開く恋