人気ブログランキング | 話題のタグを見る

売ってないかなぁ

浮気されたときの対処方、って本。

責めたいこと・・・。嘘ついてるでしょ!ってこと。
嘘だけはついてほしくないってこと、伝えたい。
アナタ、嘘ついてるよ、気づいて!って伝えたい。
そこまで、嘘ついてふたりと仲良くしたいのはどうして?と聞きたい。
こんな責め方、だめ?

どれが、正解かわからないよ・・・。
正解なんてないのだけど・・・。

****************
いつも応援してくれる人がココにできた。こころから感謝。
だから、安心して書ける。中傷する人もいない・・・。
とっても、ありがたきこと見つけられました。
後悔のないよう、わたしの心のままでいい、やりたいようにやっていい
・・・わたしの笑顔を待ってると言ってくれる人達が居てくれる。

本当にありがとうございます!                           

by nami-8-nozomu | 2006-05-14 01:47 | 花開く恋