人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーニューイヤー2013


ようこそ、2013。
おめでとうございます。

思うことは色々ありましたが、あっというまに、前回更新から一週間以上、経ってしまいましたね。


浦島太郎じょうたい。


平成生まれも25歳になるのですね(*´д`*)

わたしもそれぐらいの頃、四半世紀という言葉を覚え、それからかれこれ12年経つんだゎ…かるく干支ひとまわりだ、早い。怖いよぉ。


年末年始、何をしていたかと言えば、


旦那さん実家に大晦日と正月と二泊三日のお泊まり→年賀状取りに帰ってそのまま関東の元あたしんちに、車で移動F8C0.gif。こちらは三泊四日お泊まりしてました。


毎年恒例になってきました。

結婚してこれまで、お節なぞ、作らずじまい!お節用意したことない歴更新中。



ま、今年も平和に贅沢に過ごしました。


出来事といえば、風邪を引いてしまい、後半はずっとハスキーに!
葛根湯飲んで思考が停止したり、過剰に動いたりして気づけば、今年も一週間が経とうとしていることに驚き!

でもでも動物園行ったりしてきました。


今年は七草粥を早々と仕込んでみましたよ(笑)

ものすごくお手軽ですから。


しかし、年が明けると、リセットされる気がして良いものですね。


今年は私にも皆様方にも素敵に楽しく過ごせますようにと願いを込めて、どうぞ宜しくお願いします。

by nami-8-nozomu | 2013-01-08 00:00 | シャンデリアの恋2008