人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トトロ

トトロがお好きなよう。

トトロだよーと、魔女の宅急便を見せてみると、トトロじゃないよーとも言わず観るも、すぐあきることがあった。

昨夜10時前にまさかのお夜食コール。
食べながら
トトー♪、と言うので、


トトロだよーと、千と千尋を見せると、またまたトトロじゃないよーというクレームもなく、


…顔がこわばってる。


…箸が止まってるのねん。
…(爆)

その映像はドロドロしたお化けのお客さんが入ってきた。

あわあわわ、
食事がおいしくないよね、と、

トトロに変えてあげたゆうたまま。

すると、箸が動き始めた。
ほっ!

きゃっ、ユータかわいい!



パパとママがブタになっちゃうの観てからブタ怖いになっちゃうし、3歳児にはショッキングな映像ばかりだよね。

反省反省。

てかRー3指定でしょ。



かわいいお化けトトロは夏にはいい!私も7歳ぐらいの夏休みキヲクが蘇ったし。脳に刺激!トトロは親子で楽しめる偉大な作品だ!

by nami-8-nozomu | 2012-07-30 07:52 | シャンデリアの恋2008