人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんだんかい

かなりやばーい。

要注意し゛んぶつ。

はずかぴーわ。

いまでも毎朝、お庭にでちゃうんだってー。


ゆう…めい…じん?!


活発ってな、一言でフォローしてくれましたが、


…キングオブあぽーんぬ???


最近は色んな学年の先生にも笑顔で愛想ふりまいてるんだって。

だっこーって行くんだって。


みんな(先生方)でカワイイネ〜って言ってるんだそうです。


確かに笑顔は良いです。


笑顔でごまかしてる?

私も笑顔が良い〜といわれてたな。

うん、その気持ちわかるわー。

いまでも、笑顔よければ全てよし!と思ってます。


言わずとも、むちゅこには、つたわっているようでした!


家系ですかね(笑)

遺伝子にくみこまれていたのかねー。




他にも不思議行動多いみたいでーす。
予想はしていたが、
ガガガ、ガーン。
もう諦め。


言葉、増えてるみたいです。

家ではその成果をみせてくれないのかな?


先生に対する受け答えは、明らかに違ってますなー。


こりゃかわいがられるわけだーズルイなー(天性だな。)という仕草あったあった。


裏のゆうたんを、ママはみたぞ〜。

問題行動が恥ずかしいのと天性のホスト的才能の

両方の意味で、
歯がゆい気持ちになった。

by nami-8-nozomu | 2012-06-11 22:33