人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーた、よかったね。

ミシン出張けってい。

てけてけてーん。

数時間前に依頼要請あり。

ママ友ちゃん、何てまじめなの・・・!


30かける45センチの通園トートを用意しなければいけないのを

市販のは、30かける40センチなんだって!!!

探し回るもナイナイっていうから、

まだ売ってたよーっと教えると、5センチの壁ということでナイナイと言ってた。

@@@@@@@@@@@@

なるほどなっ。

指定のサイズには、30かける40センチくらいものって書いてあったから

あたすなんか、縦が30の横長でなければならないものを、

ヨコが35縦が40の巾着にもなるカーズののを299円で購入したので

それでいっか、くらいにかけてみよー!ってな気持ちでいる!


んん----ダメなのかな?


@@@@@@@@@@@@
と言うわけで

ミシン持ってたらかしてー、言われたので

いざ出動でござる。

実家においてきたけどふと思い出して取り寄せたのはいつだろう・・・。

6.7年前に購入して、試し縫いしておわり!

急遽日の目をみることに!!!

やったーっすー!

がんばっておいでや!

実際声をかけておきました。


あーた、よかったね。_f0004477_1251036.jpg


@@@@@@@@@@@@

中古でかったんや。
バブル期に20万近くするものを、、、

オークでね。

カナーリ前のもの!

メンテしてないよ、、
オイルくさいかもー、というも、

それでもいいー!と、おっしゃる。
わおわおびっくりー!

いやー、古物商冥利に尽きるよねっ!

by nami-8-nozomu | 2012-03-30 01:29 | 丁寧に暮らす☆、の波