人気ブログランキング | 話題のタグを見る

※ten※  恩師に会いたいを見て・・・

なけちゃった。

心に残っている先生、3人いる。

小学校、よりこえんどう先生

中学校、ただしさいとう先生

高校、・・・・先生。担任だったのに名前思い出せない(爆)


この名前思い出せない先生を思い出して泣いた。、
私が短大に合格したのを、新聞で知ったらしく、
受かってたね~と一声掛けてくれたんだ。
わたしはひっそりと、受験勉強をしてた。
内容は分かってるつもりなんだど、偏差値にすると現れない。
この際、偏差値は考えないで、
知り合いが行ってるからたまたま知ってた名前のところを受けた。
友達は国語が70超えてたのに高卒になってしまった。。。
被害妄想だけど、
きっと《なんであなたが?・・・》って思っただろうに。
いま、どうしてるかな?

成績悪かったし、真剣に活動してるようなしてないような受験。
ほんとにこれらは縁だと思う。

ユウタの幼稚園も。

直感でココ入れそうとかも、ビビビだったし!

仕事も、自分に出来ることは?入れそうかな?できそうかな?を分析してから!

考えてから行動してるってことなのかな?!
年々、経験が増える。

そうやって、なんでも・・・・
遠回りなしで、最短コースですすめるといいな。

そうそう、ユウタの入園、市からどうですか?って電話あったのが1ヶ月まえ。 

行くことになりましたと報告したら、《え?うかったの?》という間がありました~。

これも《なんでユウタ君が?幼稚園通っちゃうの~?》と聞こえショックだったけど、
被害妄想???

心理士さんにも報告しときますねー。だって。

そんなに問題あるんだ・・・
もういいんだけどな・・・。

by nami-8-nozomu | 2011-11-03 17:25