人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は最近不調

目が
指が
指が
おでこが
コンタクトが
歯が
歯が
なのである


目がぁ…、目の上がゴロゴロして気になるのだ。
指がぁ…、薬指と中指に火傷したのだ。やっとかさぶたがとれたよん。

指がぁ…、火傷の数日後、包丁で人差し指をバッサリ切って流血。妊娠5ヶ月のとき父が縫ったぐらい切れた。気合いで止血して出掛けた。六千円のスライサーでナス切ってたとき。
保険がきいてたかきいてないか忘れたけど六万かかったって言ってたわ。人差し指の付け根をセロハンテープでキツクシテ。なんとか夜には絆創膏でOK。



おでこにぃ…ニキビがぁ。ごめんあそばせ、吹き出物ですか?!タレントブロガーさんの真似してチョコにはまってみたら五カ所ぐらいすぐに出来た。紫外線に当たって跡残ったらどーすんのっ?!めちゃくちゃブルー。


おろしたてのコンタクトがぁ…優太様に捨てられた。
歯が気になる。矯正したい。
虫歯もあるなぁ。直しに通いたい。


女のアレがキタ。
ヤバい一週間早いじゃないと焦る。疲れてんのかな?知らない間にストレス溜まってんだわワタシ。あれこれ理由を探すゆうたまま。何かのビョーキ?これまで健康だったの事に感謝。不安になりながらもがんばってるんだ私の身体は…、そうかぁ悲鳴を上げてかわいそうぢゃんと酔いしれること、3日間。
今日原因が解明された。

一週間かぞえまちがーい。

3日間手帳見なきゃ見なきゃと思いながらも見る暇がなかった。そんな予感もした。2パーセントぐらいの予感でしたが。そっちかーい!と、のけぞったのけぞった(笑)

落ち着いて数えたらぴったんこ予定通りでした。ママ友の約束(お招き…)も被らないようにしてたのに、お招きの日の次の日キタ、月のアレ。

頭痛がして、あれ?なんの頭痛なんだろとガチで心配したので、まぢウケた。

そんな避けなければいけない日にせっせとおもてなしに奔走してたナミタンに乾杯。

by nami-8-nozomu | 2011-06-12 21:31