人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからお寿司

妹と駅前の回転寿司いってきます。

わたしの彼氏さん、昨日は深夜3時前に電話くれた。

『愛してる・・・』といってくれたような・・・
でも、すごく酔っているのがわかった。
しかも、部下と一緒にいたようだ。

『今日は部下のところに泊まるー!もう、ねみぃ、寝るぅ!』って言ってたっけ?
相変わらずグデングデンだ。

『なーんだ、ヨレヨレだねぇー』っと、つい本音が!!
(まぁ、いいか。忘れるし、彼は・・・。)

***** 16:36  受信 ************

昨日は連絡できなくて、ごめん。
今日は必ず電話するね。naminamiの声聞きたいから・・・

***** 16:44 返信 ************

昨日電話ではなしたぞ☆

****** 16:51  受信 **********

酔っ払ってなに話したかよくおぼえてないんだよね。
(^_^;)



■でたよ!記憶喪失!
酔うと、電話魔なの??
いったい何人にかけたの?
おいおい、先が、思いやられるわ。
今日は飲まず(?)に、電話くれるとの事。

もう、22:00になるっていうのに・・・。まだなんですけど?

これからお寿司_f0004477_21413884.jpg


でもさ、意識がモウロウとしてる中、私のコト思い出してTELしてくれたんだね!
超えらいよ、ブラボー②。スペシャルサンキュー。
ホントはうれしかったですゾ!

by nami-8-nozomu | 2006-04-04 21:41 | 花開く恋