人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギギ、イプー

ギギはおにぎりのこと。

イプーっ、とは、数日前から。
理解不可能。だがやたら多用する。解析中でありますが超可愛い。

可愛がってもいられないのだけど!あかちゃんぽくて超焦る。


スーパー=走り場になってて止められません。迷子に良くなる。物事もよくわかってないから本能剥き出しで行動するよ。

毎回、自ら迷子になりに行く。
そこでゆうたんに遭遇した大人たちは“名前は?”って聞くわな。三歳の体型してるゆうたんのあたまんなかは二歳になってないんだな…無言で困ったままのゆうたん。

仕込んでみるも無言なんだなっ。ほんとにため込んでるのかな?ママにとっちゃー拷問ですよっ。


イプーとか喃語多し。
イプーはツボです。

by nami-8-nozomu | 2011-05-21 23:28