人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身長・・・成長★

計らなくなったな~。
えっと。
友達と比べて、優太頭ひとつでかい。
顔はちーちゃい!
髪型のせいで顔は幼いなと、ゆうたままは思ってるけど、
傍から見たら、しっかりしてるお顔なようだ。

見るたびに背が伸びてるっていわれる・・・。


こころの成長・・・
ここ数日寝るまで大変。
運動量がたらないのが原因とわかりつつ外にでるのがおっくう。

ねなさーぃと、わたし吠えた。
少ししてニコニコ顔で、本を持ってくるゆうた。
アンパンマンみて満足そう。
怒るつもりはないが、
眠さマックスな優太ママは、アンパンマン、どきんちゃん、メロンパンナチャンと
声をあらげていたのだろう。
優太ヘの字口でなきそー。。。もえー。
あ~~、ゴメン。
ココロが伝わるようになった。

外食してると、常にセルフサービスで食べてくれる優太、
マダムが寄ってきて、すごく上手におりこうさんね!と、声を掛けられる。
ママさんのしつけが良いからよ!って言われる。
え~、何もしてないんですけど!!!
わたいが近くに寄って『おいち~?』って聞くと、手で払いのけられるんで、
寂しいですのんのののん。

ま、でも褒めてましたがな。
食べるときも『すごい~』って。
それでなくても、食べることは元から好きなんじゃ???って思うよね。


最近は目が合えば飯~!って言われる。
それがねんねのときもあれば、
ほんとにマンマで、食べる食べる!
一日中食べてるときあった。

あれはなんなんだろう?!

優太縦への伸びがすごい。
腰はくびれているよ。
いいのかな?!

by nami-8-nozomu | 2011-03-28 00:15 | 優太少年との生活2011