人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦は、月曜日の夜。夜桜デートを・・・。

昨日メールきました。夜桜デートを申し込まれました。
一日遅れの返事である。

それから、それから、気になっていた件、→ラブ定額してくれるそうです。
ドコモは一時的な業務用端末と判明。

今度会ったとき、さっそく、なじろうか。
それとも何も触れず、彼から切り出すまで放置プレイ?

会わないって怖い。言葉足らずは、すぐに誤解が誤解を招く。
遠距離、だいじょぶか?

わたし実は、電話苦手なんですが、最強無敵のラブ定額で、
!!!!!いっぱいしゃべらなくっちゃっ!!!!!
適用されるまでには1ヶ月、時差があるようですけど・・・。


土日に会う予定でしたが、月曜の夜はいかがでしょうか?
(ただ、日にちをずらされ、業務連絡ですな。)とメールがきた。

お昼に、しかも電話するって言ってたのに・・・、
待ち焦がれていた、連絡は、20;30頃に・・・、はたまたメールですよ・・・グチグチ。

矛盾してませんか?この人信じていいのでしょうか?

連日の二日酔いも、理由のようだ。
天気も良くないみたいだしね。
まっ、よかろう。
休め休め、私と会う時は、体調ぐらい整えてきて欲しいものだ!       

メールでの返事はやめて、電話かけてみた。

そしたら、私のテンションは一転。5コール目でどきどき、ばくばく。あ~ぁ。
     すごいどきどき。心臓がトコトコトコトコ・・・・☆
彼が、出たらどんな、だらしない声がでるか、自分でわからなかったので、切りました。

『あぁ、私って恋をしているわぁ・・・。そうよ恋をしているのね~!すごいすごい、こんなの何年ぶりかしら、10年、そうよ10年ぶりだわ。ほら、今。こんなにドキドキしている・・・』
なんて、妹の前で・・小劇場・・・・・・・・(#^.^#)。

昼ドラのナツオのように・・・。(続・風のロンド見すぎ☆)

メールもしたかったけど、しなかった。
どうせ返事がすぐ来ないのだから・・・。

意味もなく、メールサーバーに問い合わせをするのは、もう、むなしい。

月曜の夜会えるのだから、お肌のお手入れでも念入りにしますか!

今度会ったときに渡そうと思っている、鍵と南京錠のカタチをしたペアの携帯ストラップ
(本物の四葉のクローバーがあしらってます。雑貨屋イッツデモにて、購入)
は、調達済み。こないだ友達を待っている間、見つけたので思いつきで買ってしまった。
実はくさいかも。・・・。重いかな・・・。と思いながらも・・・。

鍵はどっちが持ったらよいかな・・・?やっぱり彼でしょうか?

ではでは、今日はネクタイ買いに行ってこよう。色はワインレッドが、入ってるもの。
(貢ぐタイプじゃなかったのに、私、確実に変わった・・・。)

だって、状況が、状況。6年間も勤めたところ離れるのはショックだろう。
彼にとって大事な転機・・・。
少なくともそれを支えるのは彼女である私の使命じゃーー。
だからじゃ。んだんだ。

私たちの出会いは、とってもひょんなことから・・・。
また後日に・・・書きます。

by nami-8-nozomu | 2006-04-02 13:16 | 花開く恋