人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はハロウィン、明日は…

季節はずれのハロウィンパーティー!

気分はクリスマスに切り替わりつつあるゆうたままですが^^。


優太の突然の鼻風邪に臨機応変に対応してくれたママ友!

良い友達持ちました。
感謝感激!

かぼちゃ料理を一品持ち寄るよ。

人様に振る舞う事なんてないゆうたまま。

量はどれくらい?

どんな器に盛る?

どんな紙袋にいれてく?

ひゃ〜緊張してきた。


かぼちゃサラダ、持ってく。


作ってみたら超簡単。

こんな簡単なものもってくなんて申し訳なくなってきたよ。


試作しようと、かぼちゃ一個半買ってきてさ!

ちょいちょい作ってみるんだけど、四分の一個で十分よね!!

半個なんてレンジ使ってもなかなか火通らないんだぜぃ?!




試食のカボチャで腹膨れる膨れる!


当分かぼちゃいいわっ!

明日?

いいい、いらないってば(笑)

by nami-8-nozomu | 2010-10-31 17:34