人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しきかな予防接種の秋

先週と今週、予防接種のスケジュール相談しに病院へ行ったわけ。


一週間後のポリオ集団接種に合わせ、三種混合四回目とインフルエンザ打たせてきたの。

本当なら記録的な木枯らし吹いた翌日27日だったんだけどね!

ま、来月2日に行ってもオッケイなのでした。
病院行ってなかったら、それに気づきもしないで先送りにしてたんだろうな‥


病院でうつされたか、寒暖の差についていけなかったのか、鼻かぜ引かせてしまったの。

昨夜、熱がでてダイアップ入れた。

昨日も寝苦しそうだった

注射二本も打ったから悪い夢でも見たのかと思ったけど鼻詰まってたのかな‥


いやーしかし、接種するものが多い。
優先順位がわからなくなるよ〜

夏さぼってたのがイケナイなぁ(反省)


有料のものあるし。
なんだかそれはムカつくぅ。こここ、国会にぃ!

ヒブと肺炎球菌一回にさせていただきました〜

優太ごめん

ままケチで…

ゆうちゃんアレルギー体質のようだしそんなに簡単に感染しないわ‥っ。タカをくくってもイケナイのはわかるんだけどな!


春までには一通り終えたい。終えなくちゃね。

by nami-8-nozomu | 2010-10-28 04:49