人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告・・・だいじょぶです・・・結果は、all light !!

たくさんの励まし、ご指導ありがとうございます!!(・・・感涙)

出かける寸前まで、行くのやめたいと思いましたけど・・・。
  
3・23無事、出かけてきました。結構楽しめたんです。

こころのなみ(感情の詳細)は、明日、発表します。恐れ入ります。

今日はもう限界・・・。脳ミソが限界です・・・。。

3・24の晩は、《彼の送別会です!!》。朝までらしいです。

6年間勤め上げた職場を離れるということで、の送別会。

彼たった一人のために、50人集まるそうです。(尊敬☆)
そんなことってあるのでしょうか・・・?人望が、伺えます。
いかがなものでしょうか?

さぁ、日付はかわり、3・25日になりました。

たった今も、《彼の宴》は、繰りひろげられている事でしょう。

さっき六本木の居酒屋で火事!が、あったとTVでみました。

ヒルズ勤ですので、事件に巻き込まれていないことを祈ります。

だいじょぶです。運の強い人ですから!(^_-)-☆

ご報告まで。おやすみなさいませ。

ひぃ、考えると疲れちゃう、寝ちゃいましょーっと。

彼は、今頃のんだくれ・・・・。
記憶なくすかも・・・って言ってたな。
そんなのヤダな。
大丈夫かな。

ごめんなさい。また、切ないね。

だいじょぶです。明日の私は元気です。

by nami-8-nozomu | 2006-03-25 02:40 | 花開く恋