人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月9日、母の日の話。

比較的何にもなかった!?かな。
アピールしてみたのが失敗だったかも?^^

近くの博物館でフリマがあるよと誘われて行ってきました。
(旦那の会社の社長さんつながりで知った為・・・)


久しぶりの散歩?!


そこで自由にお買い物♪
まな板とお箸(お客様用)と、小銭入れを買ったんですよ。

何日か前から母の日だね~とアピール!
<俺の母じゃないもんね~、なんで・・・?優太にしてもらい(・ω・)ノ>と振られるも、
めげずに、今日は何もにもないのかな~?と、何度となく媚び諂うわたし。

しまいには、

【さっきのまな板、ハイ!】と言われました。

っは~、待遇変わったな~。

釣られた魚になったな~と実感するひととき。

結婚したんだな、わたし。...( = =) トオイメ。

え?( ̄- ̄)なにそれ!

by nami-8-nozomu | 2010-05-17 11:04 | 優タンのいる生活2010