人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐ!

ぅわー、昨日は細かい病院の日だった!

行かないと決めてたんだけど、忘れてた。

今朝起きて、そういえば昨日だった!と気づいた。

そしたら今着信。。。

旦那様か、身内か?と、心弾ませて、めったに鳴らない携帯に駆け寄るゆうたまま。

○○病院という表示をみて、ずっこける。

即座に携帯ポーィだ。

なんて決め細やかな病院!!!

歯医者なんて行かなければほっとかれっぱなしなのに。

よくかかってくる病院だけど、今回出たら、矢継ぎ早に予約入れられるからなぁ。

こないだ栄養相談行ったとき、美人栄養士さん(ビーチバレー選手に似てる。)、、、は、
途中から看護師さんにバトンタッチしたし、ちょっと感じ悪い。

今度行ったら、ゆうたんの血とられるしな。
ゆうたんの肌落ち着いてきたしな。

しばらく行かないんだ!んだんだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後ろ振り向いたら、ゆうたんオムツ脱いでるし!
背中にずしっ!!!
オムツ投げられた!
くっそー。こらぁー!
んぐ、かぁいいのだ。



           おわり。

すぐ!_f0004477_13442376.jpg

by nami-8-nozomu | 2010-05-08 11:19 | 優タンのいる生活2010