人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まわりの子・・・ぶろぐの子

リアルなまわりのこ・・・
   女の子ばっかり。
   歩いてない子多い。
   地域の集まりに消極的?!
ブログのまわりのこ・・・
   男女半々^^
   歩いてる子ばっかり。

   地域の集まりはもちろん、
   早くから乳幼児教育の体験レッスンなど積極的に参加。
   
なんだ、この差は。。。と、考えてみた。
PCやる、やらない   とか、
車持ってる、持ってない とか、
やっぱ関係あるんだろうね!^^

情報量がチガウのかしら?!
3月3日のベビマ受けたとき、先生に驚かれた。
“ぞうきん”の歌は知ってました、子育てセンタで教えてもらった
手遊び歌をYOU TUBE で調べたんです!って言ったら、
すごい!!!育児に積極的ね~!って言われて嬉しかったのを思い出す。


だけど、今は当たり前よね?!
どうなのかね?

私は好奇心旺盛なのと使えるものは全部駆使して調べ上げるのが好き。

好きだからやってるんだなー。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やばやば、ゆうたん寝ましたけど、実父か?!と思わせるほどの
いびきをかいて寝てるんですよ・・・。

わたしもそれほどのものをかいてるんですが、、、
こんなに早くも?
こんなにちっちゃいのに?

遺伝なのかなぁ?

by nami-8-nozomu | 2010-04-24 18:25 | 優タンのいる生活2010