人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛してる

愛してるっていったじゃん。
こんなに連絡ないのは、なぜ・・・?
信じてる信じてる信じてる。

寝れないよ。
私、なにかいけないことしたかな?

うぁ・・・、気持ちが読めない。

木曜日会うって言ってたのに・・・。
ほんとに会えるのかな?

こんなに私って心配性だったかしら?
凛とした女性でいたかったのだけれど。

そうもいかないわ。

苦しいよぉ。
明日目覚めたらメール来てるといいな。

サンタクロースを待ってる子供のような気持ち。
自然消滅の予感・・・。

でもあなたを愛してます。
すごく会いたい!気持ちを知りたいけど、おやすみ。

by nami-8-nozomu | 2006-03-21 02:38 | 花開く恋