人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事

ヒマヤラヒマラヤほどの〜

消しゴムひと〜つ〜♪

皆様、おつかれさまでございます。

               m(._.*)m

・・・・・・・・・・・・・・・・

すっごい歌詞ですなー。
そんなに大きな消しゴムあったらすごい。
発想がすごい。
なんのバンドだかすぐ出てこないけど、コーモトさん?
すごいのね。
偉大なんだな・・・て、いまさら思う。
リアルタイムで知らないけど・・・。
すごく微妙にジェネレーションずれてるんだよね・・・。

リンダリンダの人?だよね?

夏木マ●さん経由で興味ワいただけね・・・♪

動きがちょっと苦手だけど・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういう話じゃなくて・・・

ミヤザキアオイちゃんのCM気になりません?

私は、ここ一週間、このフレーズがぐるぐる回っております。

そうけんび茶のCMといい、ナチュラルすぎるCMに、楽そうなお仕事だなぁ~と
思うのは、、、
私にもできるんじゃないかしら?、、、
と思うのは、
私だけでしょうか??(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・

from-ゆうたまま


お仕事_f0004477_16264716.gif

お仕事_f0004477_162647100.jpg

               もしもし、と言うと、そそくさと戻しにかかります!

お仕事_f0004477_16264759.jpg


               ひょんな、表情!!!

お仕事_f0004477_16264753.jpg

                              
               熟睡中です。

お仕事_f0004477_16264748.jpg


               おりこうさんに食べてます! キセキの1枚!              

お仕事_f0004477_16264768.jpg


               ご飯つけて一生懸命食べます!

by nami-8-nozomu | 2010-03-18 16:26 | 優タンのいる生活2010