人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医者なんて。

ゆうたんのようなアレルギーの場合・・・。
毎日見ているわけではないのに、
鼻であしらうようなものの言い方。
決め付けたような言い方。
上から目線。
男の医者なんて、自分が産んだわけでもなく、
面倒見てるわけでもなく、
コレは肉だね~一ヶ月はきえないねって・・・。
              1カ月もかからずに消えたわぃ。

うちにも子供が3人いますからねー。って、いう。
知識だけだろーっていつも思う。
面倒見てたか?
眺めてただけだろうって・・・。
否定されようなこと言われても所詮他人。
所詮医者。
一意見にしか過ぎない。
スルーするー。
ネットで調べついたことを医者で言われて。
決めるのは私だから。
様子をみながら育ててるのは私だから。
保健師さんも市の栄養士さんも
子育てホットラインの人も、
いろんな意見を聞いて、お母さんが判断してあげてねって言われてる。
だからそうしてるだけなのに。
たまに分からなくなる。
がんばってやってるのに、神経質は良くないって言われたり。
神経質は良くないって自分でも思って、
良くなったと思って与えてみると、ダメなときがある。
経過を見てない人が意見してくると悲しい。
私のしてることはダメだと言わんばかりにまくし立てる人々。
良くないときの一瞬をみてアトピー?と心配してくれる人々。
悪くなって訪れる病院にて怒られる。
もー散々って思う人も少なくないよう。
私はそうじゃない!と思っていたけど、
マインドコントロールしていただけなのかもしれない。
期限が切れたよう。
私だってもう嫌になってきた。

いいときもあれば、悪くなるときもあるんだ。
半年で、1歳で3歳でよくなる子もいれば、高校生まで引きずる子もいる。

先が見えないトンネル。
優太と私でそん中を・・・お金のかかる・・・
できれば乗りなくないハイウェイを突っ走ってきたんだ。
病院と言うSAに寄りながら。。。
みんなは一般道なのに。
(イマハ乳幼児で無料よ。コレガキレタラドウナル?)

あてのない旅。
旅なんかほんとはしなくていいのに。

勝手なこと言われたくない、されたくない。

あ、勝手なこと言ってごめんなさいね。
チョットグチリナクナッテシマッタノ・・・。

by nami-8-nozomu | 2010-02-20 13:18 | 優タンのいる生活2010