人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本、その後。

n@miセレクション。
本をないがしろにしてすみません。

ミッキーがかってきてくれた“ぐりとぐら”あるんですけどね^^
ちと、字がおおいかな。
最近興味をもってくれるようになった気が。
昨日から再開。。。
よみはじめたんですけどね!

ゆうたまま、やっと買いました。
2冊かいました。
もう一冊は、怖がっちゃってー^^
また今度紹介します。うふふ。


絵本をいっぱいと思っても高いね。
チリツモで大変なことになるね!
かわいいね。絵本て。
だから慎重に選んだ!
探せば、こんなのやだ、子供っぽいとか、自分(n@mi)の好き嫌いがでてくる。
動物の絵だけど、簡素化しすぎ!
リアルな動物がいい!とか思ったら、決まらない!

最終的に決めたのは、ママ友が、
まだ、分からないと思うでしょ?でもちゃんと指差すんだよ!と教えて見せてくれたので、
きんぎょがにげた!にしました。

すごく売れているところも、決め手だけど、カラフルでかわいい。
私が読むのも疲れないし、月齢にぴったりなんじゃないかと!
見せてくれたのより、言葉が少なくていい!
単純でなにより!
記念すべき1冊でございます!
一緒に楽しんでます!

絵本、その後。_f0004477_2221728.jpg


それからそれから、
半月前に出会ったこちら、、、

本屋で号泣(TT▽TT)ダァー

いつ見ても何度見ても号泣(──┬──__──┬──)

やたら泣けます(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

今思い出しても泣けます。

・・・買おうかな^^

今すぐ泣きたい方、ママの方、また、そうでない方も、

ぜひ本屋で立ち読みし見てください(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、ママ友さんちで読んでもらったのは、
うずらちゃんのかくれんぼ!
絵本、その後。_f0004477_23322338.jpg


いろいろ調べてたら、愛子さまご愛読されたとのこと。
えがキレイです。
英語版も出てるみたい。
値段は倍するけど、気になるな。
欲しくなってきたぞ。
もすこし、おおきくなったらね!

by nami-8-nozomu | 2010-02-12 22:01 | 優タンのいる生活2010