人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年、おっぱいその後。

2010年、おっぱいその後。_f0004477_2312443.gif

静かだわー、と思って振り返ると、チューチュー!
ミルク飲みたいのか~。
かしこい!
でもそれじゃいつまでたっても飲めないんだなぁ。
それとも歯がかゆいのか?

2010年、おっぱいその後。_f0004477_23124481.jpg

約1ヶ月半になるかなぁ、、、おっぱいが切れて。
指先(指の甲?!)を紙で切った時、手を洗うとしみる・・・その10倍くらいの痛み。
陣痛よりマシかな?と、気持ちを持っていって、我慢の日々。
はじめは片乳だけだったのになー。
両方になってしまって、、、
乾燥が原因なのか?浅く吸っているからなのか・・・。
イマまで頑張ってきたのに、ドシタ?って感じでした。

1月1日、限界を感じ、
1月2日に薬局にて粉ミルクを買ってみた。
ミルクアレルギー用の。

結構、飲んでくれて助かっている。

保健センターで聞いたおっぱい相談の電話番号にかけてみたりもした。
歩けるようになってるし、歯も生えてるし、離乳食も進んでる。
だから、おっぱいやめちゃっても問題ないらしい。
妙に納得したけど、さみしいね。

これは断乳していいという、思し召し?

しかし、まー、夜鳴きというのか???
おっぱいかミルク飲ませないと、大音量で泣きわめくからなー。

飲むとピタリ。

3時間置き。朝方はもっと頻繁に・・・。
コレ何かの本では夜泣きの一種と書いてるものもある。

これいかに。


from-ゆうたまま

by nami-8-nozomu | 2010-01-06 23:12 | 優タンのいる生活2010