人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまざきとアッキーナ

これ嫌いじゃないんです。
山崎のオムツ姿!

実はアッキーナと感性が同じなんですあたし。
事務用品好きが!!!
ネタのようにいろんな番組で話しているのを見かける。
領収書の複写がかっこいいとか、ゴム印が好きとか、レジスターが好き!とか。
私かと思った。(笑)
実際100均で買って鑑賞してたよ^^
美しいんだよね!
コクヨがかっこよかったなー。
ゴム印は入金済みの平べったいやつとか、
訂正用のちっちゃい印鑑とか買ったよ。

買って満足だったな。
なんか大人って感じがして楽しかったな。

私も20台前半やそこらのときにおんなじこと思った。
レジスターなんか、ドン●で2万くらいで売ってたの見たときには本気で買おうと思った!

こういうフェチのひと、結構いるんだろうなー!

(-_★)

いいともで、キムタクより岩尾さん好きも13人いたからね~。
人とずれてると言われることが多かった分野ですが、
時代が私についてきたのかな?!

どうかねー?


by nami-8-nozomu | 2009-11-27 08:35 | 優タンのいる生活2008-2009