人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日(水)仏滅にて、

会社辞めさせていただきました。未練はございません。


プライベートでは彼氏ができ、家族も安心。

ひとつうまくいくと、ひとつ駄目になる。

両立できない人かも。

最近思うようになった。(遅いね~)

まだ良く知らない彼に、一応報告済み。

辞めたことしばらく言わないぞ、と思ってみたけど、嘘はつけなかった。

彼も仕事で大変なのだから(異動らしい)、お互いがんばろうねと言ってたのに、

私はヒッキー&ニートに逃げたわけで・・・。

うらぎちゃった?!
きっと、面白くないだろうな・・・。
見限ったかな?
テンション下がるだろうな。
こんな奴結婚してもつかいものにならんな・・・

とか、思われているかも。

「早く仕事見つけろよ・・・!」といわれた。

心の中で、結婚してくださーい。って心境だった。

ちょっと寂しかったのである。・・・そうか、私働かなければならないのか。

誰もひきとってはくれないのね・・・。しょぼーん。

しかし、まだ出会ったばかり。「結婚しようか」なんて電話で言われてもねぇ・・・
信憑性ないし!

きっと今度会ったときには、「俺についてくれば?」

「それって・・・もしかして!ウフ!」    ってね!

いやいやこっちから、

「一緒に住みたいね!」って、さわやかに切り出そうと思う。

乞うご期待である。

by nami-8-nozomu | 2006-03-14 01:30 | 花開く恋